2020年8月12日水曜日

はじめに

はじめまして、ケイと申します。
自分の今までの経験をまとめたり情報発信をする場所が欲しかったのでこのブログを始めました。ジャンル問わず書いていくので趣味的な話もすると思います。

一応軽く自己紹介をするとパンとコーヒー好きな、2021年の4月からWebエンジニアになった社会人です。
小山高専(電子制御工学科)
→ 電気通信大学(メディア情報学)
→ 電気通信大学大学院(メディア情報学)
→ Web系ベンチャー企業(HR領域)
と進んでおり、このブログでは学生時代の諸経験や調べたこと、普段のこと等について主にまとめていきたいなと思っています。

趣味面では、ソニックとポケモンとオッドタクシーが好きでたまにイラストを描いたりしています。特に数年前に再燃してからはソニックにどハマりしていてイベントにもよく行きます。他に好きな作品としてはジョジョ(7部まで読了)、メイドインアビス、魔人探偵脳噛ネウロ等があります。

書きたいことをまとめたり文章にするのがとても遅いので恐らく鈍足運転になると思います。雑多なことをメモ形式でどんどんまとめていけたらなと思いますので、どうぞ宜しくお願いします🙇‍♂️

Twitter ID: @sw_ts_k (※趣味的なことしか話していないです。)
はてなブログ(ソニックメモ): https://swtsk2.hatenablog.com/

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 comments:

コメントを投稿